08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Seagull direction SELVA店BLOG

シーガルディレクションSELVA店スタッフによるブログ

VINCENT ET MIREILLE 

こんにちは、ツクイです。

魅惑のモフモフの季節がやってきました♪
さっそくですが、VINCENT ET MIREILLEより届いたボアのアイテムのご紹介!!!

ボアスナップベスト VM72KB801W  ¥10,000+TAX
Col : 23.Beige , 79.Navy
DSCF1644.jpg

DSCF1646.jpg



ボアスナップカーディガン VM72KB80803W ¥12,000+TAX
Col : 19.Charcoal , 23.Beige , 79.Navy
DSCF1643.jpg

DSCF1650.jpg



ボアスナップコート VM72KB80804W ¥15,000+TAX
Col : 19.Charcoal , 23.Beige , 79.Navy
DSCF1641.jpg

DSCF1662.jpg

全3種類!どちらのアイテムがお好きですか???

DSCF1645.jpg
モフモフのボア感と、胸元のブランドロゴがいいアクセント!


裏地はついていませんが、とってもあったかなボアアウター!
本格的なアウターまでのつなぎの季節にも、車移動の時にも…
自分のライフスタイルに合わせて、お好みのアイテムをお試しくださいね♪
肌寒くなってくるこれからの季節に使えます!!



さて、昨日もお伝えした通り、先日東京に行った際に
実は浅草も回ってきました!笑
浅草寺に花やしき(←日本一古いジェットコースター乗りました🎢)と
ザ・ガイドブック通りのルート!
さすが東京。さまーずが収録しているのも見かけました♪
kameju.jpg
お土産も抜かりなく老舗のどら焼きGETです!





Posted on 2017/09/19 Tue. 19:09 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

19

ANTHOLOGY Paris  etc… 

こんにちは、ツクイです。

👠SHOES W POINT FAIR👠
こちらは本日 9/18(月) まで!!


シューズのお買い上げで
当店のポイント2倍プレゼント♪
さらに同時購入品もポイント2倍プレゼント!



さて、それではさっそく新ブランドのご紹介♪

--------------------
パリ発のシューズブランド『ANTHOLOGY Paris(アンソロジー パリ)』。
デザイナーはAnthony & Chloe KNOPFER。
二人のデザインするシューズは一点ずつ職人の手によりハンドメイドで作られています。
--------------------


Anthology Paris "Uチップオックスフォードシューズ "ERIN"  ¥38,000+TAX
Col : BLACK Size : 36 , 37 , 38 , 39
DSCF1635.jpg

メンズっぽさが可愛いオックスフォードシューズは、
履き口をひもで結ぶ、くるぶしより下がカットされている靴。
マニッシュなスタイルにも、クラシカルなスタイルにも…!
いつものコーディネートに合わせるだけで、気分の上がる一足ですよ♪


その他新作も登場です!

natalia クルーネックカシミヤニット N0301  ¥23,000+TAX
Col : 001.White , 004.Red , 005.Blue , 007.Yellow , 010.Brown , 011.Beige , 013.Pink , 014.Orange
MICA&DEAL ベルト付きフレアスカート M17C136 ¥18,000+TAX
Col : White/Black Size : 36 , 38
DSCF1572.jpg

トレンドのグレンチェックがポイントのスカートは、
ラインのきれいなフレアデザイン!
取り外し可能なベルトの結び方で、雰囲気も変わる、
自由度の高いスカートです。

DSCF1527.jpg

そして、合わせていたnataliaのカシミアニットは
今シーズンの気分にピッタリ!
カラフルですがモーヴな色合いがコーディネートしやすい一枚です♪
やはり、一枚はほしいRedが気になるところですが、
いい発色のBlueも捨てがたい…
紫がかったPinkも顔回りがキレイに見えるし…うむむ。
全色ほしくなるくらいのいい色が揃ってます!


そして予約もしていた、ダウンコートも入ってきました!
MICA&DEAL ベルト付きリバーシブルダウンコート M17C144 ¥42,000+TAX
Col : Khaki , Navy
DSCF1580.jpg

ベルト付きのダウンコートはスッキリしたラインがきれいな一枚。
リボンをつけると、グッとフェミニンに🎀

DSCF1585.jpg

リバーシブルなので、裏返すとカジュアルなデザインだったので、
気分によって、使い分けられるおススメな一枚です♪


先日、東京の友人から
「○○ちゃん(共通の友人)が仕事で東京に来るから、ツクイちゃんもおいでよ!」
と誘われたので、休みということもあり東京に行って来ました♪
ベタベタな東京観光コースを楽しんできたのですが、
生まれて初めてはとバスに乗りました!
はとバス
オープントップバスだったので心地のよい風を感じながら、
東京の名所を一時間で回りましたが、予想以上に楽しかったです!
(東京駅→東京タワー→レインボーブリッジ→銀座→東京駅)
次は夜景も楽しめるという夜のコースにも乗ってみたいものです♪




Posted on 2017/09/18 Mon. 17:04 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

18

ニット♪ 

こんにちは、サトウです!


本日は、寒くなるこれからのシーズンに備えて、素敵なニットをご紹介いたします♪♪



manon
ラグランケーブルニット MNN-KT-004 <¥19,000+TAX>

col: Grey , Red
DSCF1560.jpg

DSCF1566.jpg

お袖にケーブル編みのニットを重ねてボリュームを持たせた、ウール100%のニット☆

体にフィットするシルエットとタートルネックで、お袖のデザインがより一層引き立ちます!

スカートやワイドパンツともバランスよく着ていただけますよ♪



COOHEM
MIX FANCY ARAN P/O 10-174-045 <¥25,000+TAX>

col: White , Navy
DSCF1550.jpg

秋冬の落ち着いた気分をウキウキに変えてくれそうな、カラフルなファンシーヤーンを編み込んだニット☆

ファンシーヤーンはオリジナルで染め上げたものを使用しているそうで、COOHEMならではの世界が表現されています。

DSCF1553.jpg

そして見てください!このお袖と裾!リブではなく、ケーブル編みになっています!!

さすがCOOHEM!な一枚ですね。




GUERNSEY WOOLLENS
"PLANEL" ウールハイネックニット <¥19,000+TAX>
col: Ecru , Navy , Oatmeal
DSCF1569.jpg

こちらは、イギリス領ガンジー島で1976年い創業以来、

伝統的で高品質なセーターをつくり続けているGUERNSEY WOOLLENSのハイネックニット☆

ウール100%のしっかりとした質感のニットですが、ワイドシルエットとドロップショルダーでゆったり着ていただけます。

ドロップシュルダーの切り替え部分もさり気ないアクセントに♪


どれもこだわりの詰まったデザインでしたので、
ぜひお気に入りの一着を見付けにいらしてくださいね♪


そしてこちらは明日まで!!!
--------------------
シューズ
W POINT FAIR★

シューズお買い上げで当店のポイント
通常の2倍プレゼント!!
(同時購入品も含む♪)
--------------------

お見逃しなく!!

連休最終日もみなさまのご来店お待ちしております♪♪


★★★
今日は台風の影響で雨が降っておりますが、
昨日の泉マルシェは雨も降らず、とっても賑わっておりました!

IMG_1454.jpg

わたしは皆さんが美味しそうに食べていたクスクスをランチに食べ、
目的の多肉もGETして来ましたー♪

IMG_1461.jpg

今年来られなかった方は、来年ぜひ♪♪

★★★



それでは、次回のブログもお楽しみに♪





Posted on 2017/09/17 Sun. 17:04 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

17

CONVERSE TOKYO NEVER ★ petite robe noire 

ブログをご覧のみなさま、
こんにちは、ツクイです。

今日は天候も暑すぎず快適ということもあって、泉マルシェも大盛況でしたね!
年に一度のイベントということもあって、
遠方からいらしている方も多かったみたいです。
私もお昼には小銭を握りしめながら楽しんでいましたが、
ブラブラ見るだけでもテンションがあがりました♪
(サトウさんはクスクスを食べたらしいです!)
来年は朝からゆっくり回りたいです(^^)


さて、本日もテンションの上がる新作を張り切ってご紹介します!


まずは、converse TOKYOから届いた新作☆

CONVERSE TOKYO NEVER ビックスターラムウールハイネックニット A2878KSW004 ¥20,000+TAX
Col : 2.グレー
CONVERSE TOKYO NEVER   バックスターコーデュロイカラーパンツ A2878FP204  ¥23,000+TAX
Col : キャメル , ブルー Size : 2(S) , 3(M)
DSCF1531.jpg

DSCF1532.jpg

一見CONVERSE?と思いますが、
大胆なスター柄が目を引く一枚!
オーバーシルエットもトレンド感があります。

DSCF1536.jpg

パンツは前回のデニムと同様、バックにスターデザインがあしらわれています♪
コーデュロイ生地やカットオフの裾もトレンド感が満載です★

スターモチーフ好きにはたまらない、CONVERSE TOKYO NEVER!
店頭でお手に取ってみてくださいね!


そして、人気のpetite robe noireも入ってきていますよ♪

DSCF1522.jpg


petite robe noire   コットンパール×ベロアリボンイヤリング PRN1021e ¥5,000+TAX
DSCF1508.jpg

ベルベットのネイビーリボンの下にコットンパールがゆれるデザインは、
甘すぎず、大人のかわいらしさを感じさせてくれます。
定番で使いやすいデザインなのでオススメ!
ピアスタイプも入ってきていますが、こちらはお取り寄せになります。


petite robe noire   コットンパール×シフォンリボンイヤリング PRN172229  ¥7,000+TAX
DSCF1513.jpg

コットンパールとシフォンのリボンを合わせたイヤリング。
シックな印象のブラックパールと繊細なリボンがお互いの魅力を引き立てます!


petite robe noire コットンパールゴールドネックレス PRN6001 ¥14,000+TAX
DSCF1515.jpg

前回人気だったネックレスが再登場♪

DSCF1517.jpg

人気があるのがわかる小さなコットンパールとスワロフスキーのパーツの絶妙なデザイン!
今回もすぐになくなる予感大なので、気になる方はお早めに!!


そして、本日も開催中!
👠SHOES W POINT FAIR👠
こちらは明後日 9/18(月) まで!!

シューズのお買い上げで
当店のポイント2倍プレゼント♪
さらに同時購入品もポイント2倍プレゼント!


Don't miss it!!








Posted on 2017/09/16 Sat. 18:51 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

16

👠SHOES W POINT FAIR👠  

こんにちは、ツクイです。

本日からスタートしました


👠SHOES W POINT FAIR👠
9/15(fri) ~ 9/18(mon)

シューズのお買い上げで
当店のポイント2倍プレゼント♪


さらに、
同時購入品もポイント2倍プレゼント!


そして、フェアと同時に届いた新作のSHOESがコチラ💛

paraboot ORSAY 148910 ¥63,000+TAX
Col : MARINE Size : 3 , 3.5 , 4 , 4.5
DSCF1497.jpg

靴好きの方が要チェックされているパラブーツからコチラのモデルが届きました!

DSCF1500.jpg

パラブーツの定番ローファー「ランス」のレディスモデルの「オルセー」の登場です。
高さのあるノーズやサイドの膨らみ、
ソールの厚みといったボリューム感が他のローファーにはない佇まい…。
通常の牛革に比べ、オイル含有率を高くすることで、天然の撥水性を発揮します!
完全防水ではありませんが小雨程度なら問題なく使用できます。

DSCF1498.jpg

深みのあるNAVYとサイドのブランドタグのGreenがアクセントにもなっています♪


左:FABIO RUSCONI メダリオンサイドゴアブーツ F-3941 ¥36,000+TAX
Col : NERO Size : 36 , 37 , 38 , 39
右:FABIO RUSCONI サイドゴアブーツ F-3299  ¥37,000+TAX
Col : NERO  Size : 35 , 36 , 37 , 38 , 39
DSCF1501.jpg

FABIO RUSCONIからは、 サイドゴアブーツが2種類♪

DSCF1504.jpg

ウイングチップがアクセントになっている、サイドゴアブーツは
すっきりしたシルエットで、いろいろなコーディネートへの相性がよく、
コーディネートのアクセントにぴったりな一足。

DSCF1493.jpg

コチラは、ガラス加工をしたつややかなサイドゴアブーツ!
(ガラス加工とは樹脂による表面コーティングをほどこしている革です)
他の革と違い、水に強い加工法になっているので、
ちょっとした雨や雪にも慌てなくて大丈夫なんです!
ソールも軽いので、足が重くて疲れることも少ないですよ。


左:FABIO RUSCONI サイドZIPショートブーツ I-1125 ¥32,000+TAX
Col : Black Size : 35 , 36 , 37 , 38 , 39
右:FABIO RUSCONI フ タッセルローファー F-3275  ¥34,000+TAX
Col : Nero Size : 35 , 36 , 37 , 38 , 39
DSCF1505.jpg

DSCF1495.jpg

安定感のある7cmヒールのショートブーツは
洗練されたフェミニンなシルエットが魅力的な一足です。

DSCF1492.jpg

タッセル付きのローファーは先ほどのサイドゴアブーツと同様に
ガラスレザーを採用しているので、光沢感がありキチンと感がある一足👞
ソールに厚みがあるので、足長効果もチョットだけ期待できます(笑)
軽い履き心地でしたので、ぜひお試しにいらしてくださいね!
ちなみにカラーソックスとの相性もよかったですよ♪


いかがでしたか???
オシャレは足元から…とも言いますし、
ぜひこのお得すぎるフェアで、
キニナルSHOESを見にいらしてくださいませ!


さて、明日は待ちに待った泉マルシェ♪
それに合わせて、セルバでもすてきなキャンペーンが開催いたします💛
セルバテラスだけで使える 500円お買物券プレゼント!!
170914_event_01.jpg

この週末は泉中央に集合ですよ~♪
みなさまのご来店お待ちしております!!





Posted on 2017/09/15 Fri. 17:24 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

15